トヨタのショールーム

チャンスは今日まで!イマドキ家族調査アンケートに答えて車をもらおう。

まず始めにこのアンケートの回答期限は本日11/21までです。まだ回答していないという方は急いでください。ここしばらくドライブ調査アンケートに夢中になりすぎて紹介するのをすっかり忘れていました。

イマドキ家族はトヨタ自動車が運営するWEBサイトでいまどきの家族の実態を調査しています。その中で本業である自動車事業の家族向け新型車についてのアンケートを開催しています。ドライブ調査アンケートで当たるのは1000円分のQUOカードでしたが、こちらのアンケートのプレゼント商品は車です。さすがトヨタ!ただし1名様のみですが・・・

イマドキの家族に似合う車が当たる!?かもしれないイマドキ家族アンケート

イマドキ家族アンケート
普通アンケートというと設問が細かすぎたり条件分岐で悩まされたりとめんどくさいイメージですが、このアンケートは良くできていてページの移動もないし簡単で直感的な設問ばかりなのでほんとに2~3分ほどで終わってしまいます。

CMでもやっていますのでご覧になった方もいるでしょうが、アンケートの中から面白かった質問をいくつかあげてみます。いらないと思いますが私の回答をその下に書いておきます。

Q.子どもの誕生日に有休とっちゃう。これって、アリ?
  A.アリだと思います!

Q.お弁当にメロンパン。これって、アリ?
  A.ナシに決まってるでしょうが!

Q.パンに納豆。これって、アリ?
  A.ナシナシナシナシナシ・・・・ナーシ!

Q.ウチではパパもすわってトイレ。これって、アリ?
  A.ナシで(;;)

Q.子どもの名前は、超個性重視!これって、アリ?
  A.ナシかな~

Q.会社のつきあいより家族のつきあい。これって、アリ?
  A.大アリです!

Q.シチューはごはんにかけます。これって、アリ?
  A.え?アリじゃないの?

Q.妻のブログ見て本音知る。これって、アリ?
  A.できればナシの方向で

Q.パパよりママの方が、年収が上。これって、アリ?
  A.アリでも構わない。むしろOK

Q.ママがゲーマー。これって、アリ?
  A.アルわけなーい!

いかがでしょうか?ハッキリ言ってアンケートとはいってもおふざけ半分の気がしますが、なんにせよ抽選で車がもらえるのは確かです。

車種はまだ発表になっていませんが、アンケートの内容からしておそらく家族向けのコンパクトカーではないでしょうか?
もっとはやく紹介すべきでしたが今からでもまだ間に合いますので簡単なアンケートに答えて車を当てましょう!

最後にもう一度言いますがいまどき家族調査アンケートの回答期限は11/21、今日までです。忘れないうちにサクッと応募しておきましょう。肝心のアンケートはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です