東名高速自動車道_秦野中井インターチェンジ

「ドライブ調査」アンケートでQUOカードが当たる確立「大!」 見逃し厳禁の高速道路アンケートがNEXCOから。

高速道路の無料化社会実験開始以来、ほぼ毎日のようにお世話になっているNEXCOさんがまたまた太っ腹な新企画を始めました。

高速道路の利用状況を回答するアンケートに答えると抽選でQUOカード1,000円分が当たるというものですが、さすが天下の道路公団(元)やることが違います。

ドライブ調査でNEXCO高速道路アンケートQUOカード1,000円分プレゼント

ドライブ調査で検索!

つい先日いつものように高速道路に乗って会社から帰宅した際に料金所で渡されたテレカ程の大きさのカード、運転中だったのでチラ見しただけでカバンに放り込んでたんですが、帰宅してから気になってまた見てみたらなにやらアンケートに答えると抽選で1000円分のQUOカードがあたるとのこと。

料金所でもらったカード状パンフ

高速道路アンケートカードちらし

最初は「ふーん、アンケートでQUOカード1000円分ね」程度の興味しかわかなかったのですが、根っからの貧乏性が染み付いている私はとりあえずカードに載っていた「ドライブ調査」で検索してみることに。

検索結果の一番上にあった「高速道路WEBアンケート【ドライブ調査】」をクリックしてみるともらったカードとほぼ同じ内容のアンケート調査の説明が。
「まあ、とりあえずタダだしやっとくか」という感じでアンケート開始のボタンをクリックするとアンケートが始まったわけですが、その1ページ目にとても重要なことが書いてありました。

アンケートに答えてQUOカード1000円分プレゼントが12,000名様ってマジすか?

QUOカード1,000円分は分かります、ありがちですね。しかし驚いたのは対象人数が12,000名だったこと。

こりゃ回答したらほぼ当選確定なんじゃないの?俄然やる気が出て来たのでサクッとアンケートを終わらせてまたビックリ。

なんとアンケートに答えられるのは1回だけじゃなく回答内容が違うなら複数回の回答もOKというじゃないですか、ますます当たりそうな気がしてきましたよ。

アンケート自体は20ページで少々面倒くさい設問が多いのですが、これくらいQUOカードがもらえるのなら朝飯前ですね。

締め切りは11月30日まで、とりあえずクオカードもらっときましょう。

すっかり当たるつもりでいますが、こんなゆるいアンケートなかなかお目にかかれないので何回か応募してみようと思います。

それにしても高速道路にタダ乗りしてる上にプレゼントまでもらっちゃって大丈夫なんですかね?

皆さんもQUOカード一緒にもらいましょう!

高速道路WEBアンケート【ドライブ調査】はこちら

「「ドライブ調査」アンケートでQUOカードが当たる確立「大!」 見逃し厳禁の高速道路アンケートがNEXCOから。」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。