高速道路

11/21までに高速道路にLet’s Go! ~ドライブ調査アンケート~

またまたドライブ調査の話題ですが、アンケートに回答するためには今月の21日までに高速道路に乗らないといけないので、まだ乗っていないという方のためにお知らせしておきます。

ドライブ調査アンケートに回答しよう

ドライブ調査アンケートの目的

QUOカード1,000円分が高確率で当たるドライブ調査アンケートは11/21までに高速道路を利用した人が対象です!

このアンケートがユニークなのは回答した人の中から12,000名にQUOカードをプレゼントというなんとも太っ腹なところですが、それ以外にも変わっているのが高速道路に乗ったけど運転はしていない人でも回答できる点です。
要するに同乗者でもアンケートに回答できるんです。

更に既に紹介済みですが回答内容が違えば何回でも応募できるのもこのアンケートの特徴です。そして応募した分だけ当選チャンスが増えるので当たる可能性も高くなります。

繰り返しになりますがアンケートに回答する権利は今月の21日までに高速道路に乗った人です。この土日に出かける用事がある人はぜひ高速道路に乗りましょう。

乗ったらもちろんアンケートに答えてクオカードをもらっちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です