水着で洗車する美女

海外で流行の洗車をしてくれる美女たちの画像を集めました

海外のニュースなどでたまに見かける洗車をしてくれる美女集団、日本ではまず見かけませんが車が本当にきれいになるかどうかは別として、お願いしてみたいものです。

中には水着で洗車のサービスをしてくれる羨ましいところもあるようですが、そんな洗車美女たちの画像を集めてみました。

CAR WASH GIRLS

こんなサービスが流行りだしたのは割りと最近のことだと思いますが、昔からあったのでしょうか?
日本のギャルたちにも挑戦してもらいたいものです。

洗車美女

洗車をしてくれる美女-1
Phot by AditChandra

イメージ画像的な写真の撮り方ですがセクシーな美女です。
汚れた車をゴシゴシ洗って欲しいですね。やっぱり料金はお高いのでしょうか?

お小遣い稼ぎに洗車する学生たち

洗車してくれる美女たち-2
Phot by D.B. Blas

高校生でしょうか?妙に大人っぽい女の子たちですが、健康的で良いですね。

これはかわいい洗車ギャルたち

※この画像は撮影者様からのご依頼により削除しました。
小さな手で車をゴシゴシ何時間かかるか分かりませんが、微笑ましい光景です。お小遣いたくさんもらってね!

出た!究極の水着洗車ギャル

これは・・・良いです。というかもはや洗車というサービスの枠を超えているような。
何故か車に乗っかっちゃってます。

水着洗車ギャル 別ポーズでどうぞ

既に洗車はどうでも良くなっているようです。というかどうでも良いです。

水着洗車ギャルたち

何かのイベントなんですね。洗車と関係ないポーズがグッドです。

手作り看板で頑張る洗車ガール

手作り看板がチープな感じで好印象ですね。海外の女の子たちはお小遣い稼ぎも積極的で好感が持てます。

こちらもなにかのイベントでしょうか?セクシー洗車ギャル

洗車してくれる美女たち-8
Phot by Supern4ut

水着で洗車は基本ですね。

かわいい洗車ガール

水しぶきが爽やかさを演出する素敵な写真です。ホイールを夢中で洗っているみたいですね。

水着×洗車×美女

一見洗車をするのに水着は必要ないかに思えますが、そんなことはありません。水にぬれてもよい水着なら洗車もグッとしやすくなります。むしろ洗車に水着は必然のユニホームかもしれません。

まじめに洗車をする水着美女

洗車してくれる美女たち-11
Phot by Eric Hamilton

かなり一生懸命洗車している感じの水着ギャル。

何故か踊っている洗車美女

洗車してくれる美女たち-12
Phot by Eric Hamilton

洗車に飽きたのか踊りだした洗車ガール。それともこれもサービスなのかな?

こんな美女がたった5ドルで洗車してくれるとしたら?

洗車してくれる水着美女たち-13
Phot by Eric Hamilton

手作りの看板に5ドルって書いてあります。安くないですか?

いかがでしたでしょうか?車をきれいにしたい人はガソリンスタンドへ。車はきれいにならなくても女の子に洗ってもらいたい人は洗車ガールに。
日本でも誰かやってもらえませんかね?

[tmkm-amazon]441502632X[/tmkm-amazon]

「海外で流行の洗車をしてくれる美女たちの画像を集めました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です