トヨタ「iQ」

トヨタ(TOYOTA)のエコカー補助金対象車一覧。まだ間に合う25万円!

今更かもしれませんが、今ならまだ間に合うということでエコカー補助金の終了前に駆け込みで買おうかと悩んでいる方のためにメーカー別のエコカー補助金対象車種の一覧を作りました。
購入する車種や条件によって補助金の金額が『10万円』と『25万円』に分かれます。
作り始めて気が付いたのですが、エコカー補助金対象車種が思いのほか多いので各自動車メーカー別にページを分けました。

トヨタ自動車のエコカー補助金対象車一覧

残念なことにエコカーの代表格プリウスは納車待ちのため、エコカー補助金の終了期限までに必要な書類を揃えられない状況みたいで、メーカーHPでは既にエコカー補助金の対象車に入っていませんでした。

セダン:エコカー補助金『10万円』『25万円』対象車


ミニバン:エコカー補助金『10万円』『25万円』対象車


2BOX:エコカー補助金『10万円』『25万円』対象車


SUV:エコカー補助金『10万円』『25万円』対象車


ワゴン:エコカー補助金『10万円』『25万円』対象車


その他:エコカー補助金『25万円』のみ対象車

ここからは最初の登録(届出)から13年を超えた車の廃車を伴う場合のみ対象となる車種です。



※一部車種・グレードによっては補助金の対象外となりますのでご注意を。
使わせてもらった写真の作者の方たち
このページの画像ほとんどをこの方から頂きました。 ⇒ Mytho88さんスペシャルサンクス!
カムリの画像 ⇒ Audeさんサンクス!
ハイエースの画像 ⇒ 天然ガスさんサンクス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です