カストロールオイル

ホームセンターでカストロールのオイルを購入(交換)でもれなくQUOカードプレゼントのキャンペーン中

消耗品のエンジンオイルにはあまりお金をかけたくないという人が多いと思います。

いま国内の主要なホームセンターでカストロールのオイルを購入すると、もれなく全員にQUOカードがもらえるお得なキャンペーンを実施中なのでこのチャンスにオイル交換をお得に済ませましょう。

対象商品は『カストロール エッジRS 10W-50 (4L)』

キャンペーンの内容は期間中にカストロールのエッジRS 10W-50 (4L)を購入し、そのレシートを応募ハガキに貼付て送るともれなく500円分のクオカードがもらえるというものです。

期間は2012年11月1日(木)~2012年12月31日(月)購入分までとなっています。

オイルのグレードと粘度に指定があることに注意が必要です。と思ったのですが、最近の車で10W-50のオイルを使用するような車はそんなにないような。というか一般車でこんな粘度のオイルを推奨する車ってあったっけ。

国内最高峰のスポーツカー日産「GT-R」ですら、指定粘度は(0W-40)なのにこの粘度のオイルに需要があるのでしょうか?

とそんなことはさておき、オイル自体は100%化学合成油でAPI規格はSMクラスなので性能的には問題なし、エンジンを高回転までぶん回すという方、試しに使ってみてはいかがでしょうか?

以下はカストロール公式HPからエッジRS 10W-50 (4L)の説明文引用です。

レースシーンで鍛え上げられたカストロールの合成油テクノロジーを駆使したエンジンオイルが「EDGE RS(エッジRS)」です。ターボエンジンからNA(自然吸気)エンジンまで、あらゆるスポーツエンジンのポテンシャルを引き出します。

最近ホームセンターなどで目にする量り売り(使った量だけお金を払うシステム)での購入は対象外となるようです。

ちなみにこのオイルamazonだと最安値3,650円です。お近くのホームセンターの値段もチェックしてみてください。

関連リンク
カストロール『ガソリンエンジンオイル EDGE RS 10W-50』
キャンペーンページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。