チーム ホットウィール

重力完全無視!垂直の壁でチョロQのごとく登って180度ターンを決めるドリフトカーの動画

さぁ、何と説明してよいかわかりませんが、つまり垂直の壁に向かって高速でスロープを駆け上がり、壁を垂直に登りながらスピンターンを決めつつ、最後はバックで降りてくるという、ハチャメチャなドライビングテクニックが見られる動画です。

必見の価値あり!

Team Hot Wheelsのドリフト担当ドライバー「ブルー」が垂直の壁にチャレンジ

さっそく、車が重力に逆らって垂直の壁を登る場面をご覧ください。



壁に向かって車を走らせるってだけで怖すぎますが、スロープを登ってそのまま垂直の壁を綺麗なターンを決めながら、降りてくるなんてどんな心臓してんですかね?

ホットウィールはもともとアメリカのミニカーシリーズですが、そこから派生した「チーム ホットウィール」というグループが、実車を使って実際にとんでもないアクション・スタントにチャレンジします。

今回の動画では「チーム ホットウィール」のドリフト担当「チーム ブルー」が、垂直の壁を見事に走ってみせました。

Xゲーム「二重ループ」

ところで「チーム ホットウィール」の最新チャレンジが6/30に行われます。「チーム グリーン」と「チーム イエロー」の対決がテーマとなっており、360度回転する丸いループを同時に走行するという、これまた無茶すぎるチャレンジです。

こちらがその予告編です。



こんなこと成功するんでしょうか?スゴイ面白そうではありますが、けが人が出ないことを祈ります。

「チーム ホットウィール」の日本語サイト

「重力完全無視!垂直の壁でチョロQのごとく登って180度ターンを決めるドリフトカーの動画」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。