スバル「レガシィ」と犬たち

スバルファンによってFacebookに投稿された”スバル車の画像”を集めて作られた素敵な動画

スバル・アメリカの公式Facebookページにつけられた「いいね」が100万を突破した記念に、ファンによって投稿された”スバル車の画像”をつなぎ合わせて作られた動画が公開されています。

スバルユーザーのスバル愛が感じられると同時に、スバルのファンに対する感謝の気持ちが表れていて素敵な動画となっています。

Thanks for the love. ~愛をありがとう~

と題されたこの動画は、スバルのオーナーたちが愛車と共に写ったものや、愛車だけを撮影したもの、愛車と愛犬を同時に収めたもの、というふうにスバルの車に対する深い愛着が感じられる画像をつなぎ合わせたものです。

中にはスバル「インプレッサ」の前でタキシードとウエディングドレス姿の男女がキスをしている場面や、走行距離が30万キロを達成した時に撮ったと思われるメーターの写真など、スバルオーナーならずとも心が温まるような動画です。

動画の最後には逆に、スバル・アメリカの社員たちとおぼしき人たちが「ありがとう」のメッセージカードを手にした画像が次々に映し出され、「Thanks for the love.」の言葉で締めくくられています。

スバル車のオーナースバル車に対する愛情がよく伝わってくる、そんな動画がこちらです。

関連リンク
スバル・アメリカ公式Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です