トヨタ「ノア」

豪華な電化製品が当たるトヨタ新型「ノア」のママ応援グッズプレゼントキャンペーン

トヨタが新型「ノア」の販促で素敵な景品が当たるキャンペーンが始まっています。

スペシャルサイトから新型「ノア」に対する印象などのアンケートに答えるだけで簡単に応募できます。
景品はママ応援グッズと謳っているだけあって、ママさんが喜びそうな「サイクロン式掃除機」「デジタル一眼レフカメラ」「全自動エスプレッソコーヒーメーカー」など豪華な電化製品です。

ちなみに「ママ応援グッズプレゼントキャンペーン」と銘打っていますが男性でも応募できるようですのでご安心を。

ママ応援グッズ プレゼントキャンペーンでもらえる豪華景品

トヨタ新型「ノア」ママ応援グッズプレゼントキャンペーン
以下が今回のキャンペーンでもらえる商品ですが、かなり豪華ですね。ただし各商品1名限定ですので狭き門ではありますが、簡単なアンケートに答えるだけで当たるチャンスがあるので見逃す手はありません。

トヨタ新型「ノア」ママ応援グッズプレゼントキャンペーンの景品

個人的にはソニーのデジタル一眼カメラかコーヒーメーカーが欲しいところですが、ママ応援グッズプレゼントキャンペーンなのでサイクロン掃除機にしておきましょうかね。

期間は2011年1月17日(月)0:00~2011年2月28日(月)17:00まで となっています。
時間は十分ありますので欲しい商品をじっくり選んで是非応募してみてください。

ところで新型ノアといえばCMが面白いですよね。キャンペーン用のスペシャルサイトではカピバラのノムさんならぬノアさんのプロフィールが掲載されていたり、「ノアさんの部屋」というページでは押入れからまさかのご本人登場!なんて楽しい演出もありますので暇つぶしに遊んでみてください。

キャンペーンへの応募はこちらからどうぞ。

トヨタ新型「ノア」ママ応援グッズプレゼントキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です