バーゲンセール

自動車メーカー各社の新春キャンペーンやプレゼント情報

年が明けて既に1週間以上経ちましたが、各自動車メーカーが恒例の初売りフェアや新春キャンペーンでプレゼントを実施したりしていますのでまとめて紹介します。

この連休でディーラーに足を運ぶ予定の方もいると思いますのでどうせならあちこち回ってお年玉をもらってみてはいかがでしょうか?

新春初売りフェア・キャンペーン実施中のメーカー

各社の公式HPで初売りフェア実施中の確認ができたのは上の4社でしたが、ディーラーの販売店独自のフェア等を開催している可能性もありますので要確認です。

ちなみにダイハツの大初夢フェア2011はCMもバンバンやっていますので気になっている方もいると思いますが、ダイハツのお店で新春ムーブ型くじを引くと「グリコのお菓子」をもれなくプレゼントという内容です。

新春がらみではないけど開催中のキャンペーンやプレゼント

ボリューム控えめな印象の各社キャンペーン

なんとなく各社控えめなキャンペーンを張っていますが、今年は慎重なスタートを切ったという印象です。
とりあえずお店に行くだけでなにかもらえるのはダイハツだけということになるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です