ドライブスルーにゾンビがやってきたら

ドライブスルーに来た客がゾンビだったときの店員の反応。ゾンビに変装してイタズラする動画

カーライフのお供にドライブスルーの存在は重要ですよね。
最近はマクドナルドだけじゃなく色々なお店にドライブスルーがありますが、もしゾンビがドライブスルーにやってきたら、接客した店員さんはどんな反応を示すのでしょうか?

ドライブスルーに来た客がゾンビだったときの店員の反応

この動画はYouTubeに公開されていたもので、ゾンビに変装した男性がドライブスルーで店員を驚かせようというイタズラです。

店員さんの反応は様々で、やはりビックリする人が多いようですが、中には驚いてドライブスルーの窓を閉めてしまった人もいたようです。イタズラとわかると笑顔で握手を交わす店員さんもいたり、周りの店員とはしゃぎ出したりと、このあたりはさすが海外の反応ですね。

ゾンビがドライブスルーで注文してみた動画がこちらです。

こんなイタズラ見ている方は楽しめますが、店員さん的にはどんな感じなんでしょうか?迷惑は迷惑だと思いますが、動画の店員さんたちは概ね楽しんでいるようなので問題なしですね。

日本でこんなイタズラをしたらどんな反応になるのか気になりますが、警察に通報されたりして。

それにしてもバイオハザードの影響か、海外の動画でゾンビに化けてイタズラする動画って結構あるんですね。ゾンビの格好でガソリンスタンドのフルサービス店に給油しにいって、店員の反応を撮影したら面白そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です