トヨタ「ノア」にダンボール箱はいくつ入るのか?

トヨタのノアにダンボール箱が何個入るのかを試してみた動画

トヨタの人気ミニバン「ノア」にはダンボール箱が一体何個入るのか?
という疑問を実際に試してみたという動画がトヨタのYouTube公式チャンネルにアップされていました。

ノア検証隊が実際にダンボールを積み込み検証

ノアはミニバンだけに室内の広さは充分想像できますが、実際にどの程度の荷物が積み込めるのかはイメージしにくいですよね。

そこでノア検証隊なるグループが実際に試してみたのがこの動画です。

ノアのシートをビッグラゲージモードにして検証開始

今回ノア目一杯積み込むことになったのは、ダンボールとしては少し小さめの33×22×20(cm)という寸法の宅配80サイズダンボールです。

このダンボールを芸人のような3人組のノア検証隊(俳優さんらしいです)がどんどん積み込んだ結果、なんと131個の段ボール箱が入りました。

宅配80サイズの郵便物131個をトヨタノアに積み込み、ヤマト運輸に持ち込むと何と13,100円の節約に!

ほとんどネタ動画ではありますが、ノアのビッグラゲージモードでヤマト運輸の営業所に大量のダンボールを直接持ち込むと非常におトクなことがわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です