クオ・カード

1,000円分のクオカードが当たる超簡単なアンケートをJAFが実施中

びっくりするほど簡単なアンケートに答えて1,000円分のQUOカードが当たるキャンペーンをJAFが行っています。

先月11月にあったNEXCOのドライブ調査アンケートには少し見劣りしますが、インターネットから簡単に応募できるのでやらない手はありません。
アンケート終了は来年1/31までとなっていますので年末年始の暇なときにでもいかがですか?

子どもの車内事故に関するアンケート | JAF

子どもの車内事故についてのアンケートですので対象は子どものいる人ということになると思います。

「12歳未満の子ども(以下、子どもという。)が車の車内で怪我をしたり危険な目にあった経験がありますか?」
という質問から始まるこのアンケート、ここで「いいえ」と答えるとその後に続く質問はたったの5問という簡単なものです。

上の質問で「はい」と答えた場合でもわずか10問の質問でページ移動もありませんので5分もかかりません。

最後に氏名、年齢、住所などを入力してアンケートは終了です。
忘れていましたが、当選人数は抽選100名となっているので少し狭い門かなと^^;

あとちょっと気になったのが複数回の回答に対する取り扱いが記載されていなかったことです。
私が試した限りでは何回でも回答できそうな気がしましたが、きっと無効になるでしょうね。

アンケートへの回答は以下からどうぞ

子どもの車内事故に関するアンケート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です