おどけるタクシードライバー

面白い車の動画を集めました。暇な方はどうぞ

youtubeで見つけた面白い動画を集めました。
ネタっぽいものからCMまで愉快な動画があるものですね。暇つぶしにどうぞ。

おばあちゃんの悪ふざけで事故る車

いくつになっても子供心いやいたずら心を忘れたくないものですね、これはドリフにも通じるものがある悪ふざけです。
運転するおじいちゃんの隣でおばあちゃんがおもむろに取り出したのはハンドル。はたからみるとドライバーが二人!?ってな状況にしかし隣を走っている車に乗っている人にこんなことをされたら本気で事故ってしまいそうです。

おばあちゃんの一撃であれが飛び出しちゃいます

こちらもおばあちゃんが主役の動画。見ていてなぜだかおばあちゃんを褒めてあげたくなりました。
横断歩道を亀のようなスピードで横断するおばあちゃん、それを待ちきれないベンツの男性がクラクションを鳴らしながらアクセルを吹かしだします。
ムッと来たのかおばあちゃんの取った行動は?かなりオススメの愉快な動画です。

車ってこんなに簡単に横転するんですね

見るからに怪しげな挙動の自動車、ガコガコと揺れながら門の中に入ろうとしますが・・・

車から降りるときはパーキングでサイドブレーキを引きましょう、基本中の基本です。

車庫のシャッターを上げるために車から降りる人、シャッターが上がり始めると同時に背後の車が徐々に・・・

ゲートをなぎ倒してバックする無茶な車

まるで視界に入っていないかのごとく普通にバックしていく車、ゲートに当たった後も気付いていないのかバックし続けていきます。

スバル・インプレッサのCM(ドイツ)

ドイツでのスバル・インプレッサのコマーシャルのようです。白衣姿の男性4人がインプレッサWRXに乗り込みノリノリで車を操っています。

運転中に居眠りしたらこうなります

車内を録画している様子の男性、運転しながらついウトウトしちゃいます。と、次の瞬間見ているこちらも何が起こっているのかわからないまま男性がありえない状態に・・・
男性には気の毒ですが面白い動画です。

スタント?スゴイテクニックでパトカーから逃げ続けるドライバー

パトカーに追われる1台の車、斜め後ろからぶつけられますがスピン状態から奇跡の180度ターン。まぐれかと思ったら2度3度と神業を披露します。
パトカーと向かい合わせのままバックで走りながらのスピンターンは必見!

サイドスピンからの見事な駐車で警察から逃れるランエボ

こちらもパトカーに追われる車の動画、1台分の隙間しかない駐車スペースに見事なテクで滑り込みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です